2008年06月12日

2008全日本モトクロス選手権第5戦〜観戦記

6月7・8日に大津のHSR九州で行われた『全日本モトクロス選手権第5戦』に行ってきた。土曜曇り、日曜雨と今イチな天気ではあったが、相変わらずの迫力のあるレースを堪能できた。
今回はずっと応援している田中教世選手が第1ヒートで2位を獲得。
色々な苦労があったのだろう、久々の表彰台で男泣き。思わずもらい泣き。本当によかったねえ・・・。

年に一度の九州での全日本モトクロス。HSR九州が無くなるなんて噂もあるが、来年以降も是非開催して欲しいなあ。


IMG_3157_1のコピー.jpg

 
残りはコッチ
posted by やす at 02:51| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

2008全日本モトクロス選手権第5戦in九州

今週末6月7(土)・8(日)の両日、全日本モトクロス選手権第5戦が、菊池郡大津町のHSR九州で行われまーす! 土曜は予選、日曜は決勝、ド迫力のレースが今年もやってきまーす! 楽しみ〜!!!

今年は13番の田中教世、頑張れ〜!



スタートの迫力はすげーばい
posted by やす at 00:59| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

全日本モトクロス選手権第9戦中国大会

10月6・7両日で行われた『全日本モトクロス選手権第9戦中国大会』を見に、広島県世羅郡世羅町グリーンパーク弘楽園に行ってきた。

IMG_32741.jpg



さて残りはまたバババンと載せてしまおう。

 続きを読む
posted by やす at 00:07| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

2007全日本モトクロス選手権九州大会 〜見てきた〜

6月9・10日両日に熊本県菊池郡大津町のHSR九州で行われた『2007全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会』に行ってきた!!!

いや〜やっぱり面白かったっ! 予選の日は観客もまばらで、あいたーす明日もこぎゃんだろか、モトクロスの未来は暗雲立ち込めているのう・・・などと感傷ぶっていたが、日曜の決勝は続々ワシワシとたくさんの観客で賑わった。

今回はデジ一眼を持って行ってたのでカシャカシャとわんさか撮った。
選ぶの面倒くさいからいっぱい載せちゃえ。


DPP_0014.JPG



IMG_075700.JPG



DPP_0004.JPG




DPP_0012.JPG



残りたくさんはコチラ↓
 続きを読む
posted by やす at 16:11| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

2007全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会

今週末、6月9日(土)・10日(日)の両日、熊本県菊池郡大津町のHSR九州において『2007全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会』が開催される。

大迫力のスタート


年に一度の楽しみ! お腹がブルブル震えるほどの4ストロークサウンドが響く大迫力のスタートシーン、数十台が一気に突っ込む第1コーナーバトル、空を飛ぶバイクに口はポカン、国内トッププロの圧倒的なスピードと迫力、う〜んたまらない!
今となってはちょっくらマイナーになってしまったモトクロスだが、見るだけでも凄く楽しく、その迫力に初めて見た人でもハマってしまう面白さがあるのだ。
9日(土)AM10:30〜は予選、10日(日)AM9:00〜は決勝が行われる。

HSR九州モトクロスコースhttp://www.hsr.jp/mo-index.html
MFJ九州支部ウェブサイトhttp://www.mfjkyushu.com/

あぁバイク乗りたい・・・

posted by やす at 23:17| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

2006全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会に行ってきた。長っ!

6月10・11日と全日本モトクロス選手権を見に行ってきた。
ふむ〜、やはり全日本の走りは違う、迫力が違う!
こればかりは文字や写真や動画では表現できない。
音とスピード、場に伝わる緊張感、いやはや凄かった楽しかった面白かった!      ビール美味しかった・・・。

P6111813_edited.JPG

モトクロス観戦の醍醐味の一つ、スタート。
三十数台のバイクがスタートの合図と共に一斉にアクセル全開。お腹に響くほどの排気音とあっという間のトップスピードにもう口をポカンと開ける暇すらない。
モータースポーツにおいて、これ程の台数が横一線に並び一斉にスタートするのは他にない。 少しでも先に出る、その気迫がヒシヒシと伝わってくる瞬間だ。


P6111822_edited.JPG

P6111823.JPG


P6111894.JPG



P6111972.JPG
ここ数年の観戦姿。麦わらよいね〜! この時期の陽射しは強烈。腕は見事に皮むけ中なのだ。


P6111989_edited.JPG

P6111983.JPG

・・・・・いやそれが、隣の人が写りこんで面白い写真になったけん載せよう!と思ったけどさすがに素顔はいかん。分からないように細工を、と思ったらなんかこんな感じに・・・・・。

・・・・・。


P6111936_edited.JPG

P6111957_edited.JPG



P6101615_edited.JPG
いや横に飛びよるって・・・

P6101616_edited.JPG
いや落ちよるって・・・

低く遠くそして進行方向にバイクを向けるためのジャンプ。いやはや凄い。

P6101602_edited.JPG
いや当ってるって・・・(笑)


060611_1617~0001.jpg
コンパクトデジカメの電池が無くなったので最後に携帯で撮った写真。
トップを争う二人、今回一番のタイミングだったりしたのだ・・・ギャフン!
posted by やす at 19:52| 熊本 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

2006全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会inHSR九州

6月10・11日の両日において、熊本県菊池郡大津町のHSR九州にて
「2006全日本モトクロス選手権シリーズ第5戦九州大会」
が行われる。
今年も例年のごとく土曜日の予選から観戦に行ってくる。楽しみ!
ド迫力のレースが待っているのだ!!!


P605 1687.JPG


P6041 547_edited.JPG


P6041 606.JPG


P50410 27.JPG


P50410 47.JPG


P60517 61.JPG
※画像は過去分

◆観戦情報・・・MFJ九州支部ウェブサイト内Information
 
posted by やす at 22:32| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

2006全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦

大分県上津江のオートポリスで行われた
「2006全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦・スーパーバイクレースin九州」
に行ってきた。

今までオートバイレースと言えば「全日本モトクロス選手権」「全日本トライアル選手権」しか見に行ったことがなかった。
今回運良くチケットが手許にあり、兄貴に誘われ初観戦となった。

凄い迫力だった!

 


続きを読む
posted by やす at 22:01| 熊本 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

2006全日本トライアル選手権第2戦 九州大会

ロト6のキャリーオーバー5億6千万が当った!!皆さんなんか買ってあげます!!
なんて書こうと思ったら、ウソをついていいのは今日の午前中までらしい・・・ギャフン。


え〜そんなこんなで3月26日の日曜日、熊本県山鹿市菊鹿町の矢谷渓谷で行われた【2006全日本トライアル選手権 九州大会】に行ってきた。
トライアルとは、「セクション」と呼ばれる自然の地形(岩や沢など)をいかした難所からなるコースを、いかに“足を着くことなく走破できるか”を競う競技だ。 あの自転車みたいに細いバイクで大きな岩を登ったりするやつだ。
多くのモータースポーツはスピードを競うものが多いが、トライアルはバランス・走破性を競うのだ。 人の力では到底行き難い場所を走破する様は圧巻だ。

当日は生憎の雨模様。一緒に行った友人と「雨が降ったら見る方としては面白いよね。当日朝まで降って、見ている時は晴れだったらなぁ」なんて不届きなことを話していたら、天気予報で曇りのところを雨が降ってくれた。
ギャフン。

冷たい雨の中であったが競技はホット! 選手の熱い走りに寒さを忘れて観戦した。

登れんて・・・

このあとバイクは左側に飛ぶ。ええっっ!?

どうも橋をわざわざはずしてあるっぽい だけん登れんって

しかし観戦するのも大変。キャンプ場なので割と見やすい方なのだろうが、全部のセクションを選手にくっついて見て周ろうと思ったら、山は登るは川はジャブジャブ渡るはで結構大変。上の右のヒルクライムの場所なんか手を使わないと登れない場所だ。
逃げきれんかった
逃げ切れずに泥をかぶってみたりした。

川なんてへっちゃら なんというか・・・キチガイ!?

全てを見終える頃に陽が射してきた。観戦と移動でかなり熱くなっていた体にさらに暑さが加わる。カッパと上着を脱いで、友人と満足の笑顔。
毎年熊本で開催される全日本トライアル。今回初めて観戦したが今まで見に行かなかったことを後悔した。来年からは絶対行こう!


帰り道は気持ちの良い空気の中を、川沿いの農道をゆるっとゆるっと帰宅の途についた


のんびりと・・・

posted by やす at 23:57| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ビカビカッ! モンキー・リミテッド

久々バイク屋さんに行った。
するとこんな魅力的なモノが。
ビカビカモンキー

HONDA Monkeyモンキー・リミテッド

自分が写ってる 手入れがねぇ。。。
上の写真はつや消しの様に見えるが、実際はかな〜りのビカビカッモノ。鏡のようなクロームメッキ部分に写真を撮る自分が写っててワケ分からんほどだ。
随所にクロームメッキが施され、合わせてシートやホースまでもシルバーorグレー系色で統一されるこだわり。普通モンキーと比べると結構な価格差が見られるが、実車を見れば納得できる。

このビッカビカモンキーで街を走ったらかなり目立つなあ〜、いいな〜。
・・・でも・・・かなり手入れが・・・メンドクサソウ・・・俺にゃ・・・無理だ。


ちなみにこのモンキー、全長1365mm 63kgと超コンパクト。ハンドルが折りたためるので車にも載ってしまうのだ。これは魅力的。行った旅先でモンキーで遊ぶ、ウーンいいなぁ・・・欲しい。
posted by やす at 13:00| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

全日本モトクロス選手権第5戦九州大会

熊本県菊池郡大津町HSR九州で行われた「全日本モトクロス選手権第5戦九州大会」に行ってきた。
土曜の予選・日曜の決勝ともかなりのいい天気。気温が30度を越したものの、湿度も低く風があったので、思ったより快適に観戦することができた。
とはいってもやっぱり暑く、真っ黒くろすけになったけど。

いやー、やっぱり面白かった!一番応援している選手は怪我のため出場していなかったものの、国際A級(IA)クラスの走り・迫力はやっぱ凄かった。

今回の選手権の開催に伴ないコースの改修があったが、後半部分がなんだかせせこましいクネクネした訳ワカランコースになってしまった。さらに観客席が大幅に縮小され、不満の声がどこぞかしこから聞こえた。
ただ、レースの方は今季初優勝の選手が出たり、地元の選手が活躍したりでなんとか盛り上がった、ような気がする。

変換 〜 P6041573.jpgIA1#2 田中教世選手
おっとタカセ君、今回は怪我のため出場できなかったがちゃんと来てくれとった。しっかり治して復活してください。応援しとるばい!
変換 〜 P6041572_edited.jpgIB(国際B級)スタート
変換 〜 P6041581_edited.jpgIA2#711 溝口哲也選手
変換 〜 P6051648_edited.jpgIA2#34 福留善秀選手
変換 〜 P6041531_edited.jpgIA2#17 小川裕紀選手
変換 〜 P6051623_edited.jpgIA2#197 平田優選手
変換 〜 P6041547_edited.jpgIA1#6 辻健二郎選手
変換 〜 P6051716.jpgIA1#4 小池田猛選手
変換 〜 P6041606_edited.jpgIA1#13 戸田蔵人選手
変換 〜 P6051765.jpgIA1#11 小島太久摩選手
変換 〜 P6051687_edited.jpgIA1#14 加賀真一選手
変換 〜 P6051777_edited.jpgIA1ヒート2表彰式

年に一回の九州大会、また来年までのお楽しみ。
ていうか先週あった宮城県SUGOでの世界選手権日本GP、たいぎゃ良かったらしい…。来年あったら絶対行きたい! 是非是非開催してくれ〜!!
posted by やす at 01:57| 熊本 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

いよいよ全日本モトクロス!

明日6月4・5日と、菊池郡大津町のHSR九州で「全日本モトクロス選手権九州大会」が行われる。

今期は、IA2というクラスで熊本出身の福留選手が活躍している。前期も総合2位という成績だったのだ。チャンピオンを狙う今年、チームは変わったが調子もよさそう。頑張れ!福留!

まだ予定がない方、モトクロスをまだ見たことがない方、ハマること間違いなしです!
ふふふー楽しみだ楽しみだ!
posted by やす at 22:45| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

2005ガルルカップ九州第2戦

3・4日の教世くん応援熱の冷めやらぬ中、5日にはいつも出場しているレースが開催されたので、応援しに行ってきた。
去年2月のレースで骨折して以来、出場はご無沙汰。そろそろとは思うが、その前に壊れたバイクも治さないかんし・・・。道は遠いな・・・。
なのでせめて応援でもと。
うちのチームは誰も出ていないので、ライバルであるE兄弟の応援。最近表彰台に何回も立っている。いかん、このままでは差がついてしまう。
ピースする余裕
だからといって石とか投げるわけでもなく、仲良いので頑張れ応援を。途中経過では2位だった。すごい!

トラトラトラ
トラも走っているのだ。
かくいう私も12月のレースではトナカイだった(メットに角と赤鼻をつけた)。サンタだったこともある。

いやしかし、やはり見ているだけではヨッキューフマーンになるばかり。早く復帰せんと。
posted by やす at 01:14| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

タカセがやって来た!

田中教世(タナカタカセと読む)が熊本にやって来た!
苗字も名もどちらも苗字みたい、珍しい名前だ。多分同姓同名はいないのではないかと思う。
かくいう私も珍しい名なのだ。これまで読みでは3〜4人いたものの漢字まで一緒なのは1人しかいなかった。

・・・んなことはどうでもいいとして。

モトクロス国際A級ライダーである。
チームスズキに所属するワークスライダーである。
ずっと応援しているライダーである。
そんな教世くんが、来月(6月4〜5日)熊本県菊池郡大津町のHSR九州で行われる「全日本モトクロス選手権九州大会」に向けて、練習しにやってきたのだ。
ということで、5月の3・4日見に行ってきた。

九州大会が近いこともあり、多くの選手権ライダーが練習しに来ていた。

ヤマハ ジュビロレーシング IA1 #4 小池田猛選手
変換 〜 P5031015_edited.jpg

スズキ Team SRM IA1 #13 戸田蔵人選手
変換 〜 P5041049_edited.jpg 変換 〜 P5041103_edited.jpg

カワサキKRT IA2 #711 溝口哲也選手
変換 〜 P5030927_edited.jpg 変換 〜 P5031001_edited.jpg
変換 〜 P5041042_edited.jpg

カワサキKRT IA1 #411 中村友則選手
変換 〜 P5030957_edited.jpg 変換 〜 P5041036_edited.jpg
変換 〜 P5041087_edited.jpg 変換 〜 P5041116_edited.jpg

そして我らが、
スズキ TEAM SUZUKI IA1 #2 田中教世選手
変換 〜 P5030975_edited.jpg 変換 〜 P5031006_edited.jpg
変換 〜 P5041032_edited.jpg 変換 〜 P5041046_edited.jpg
変換 〜 P5041047_edited.jpg 変換 〜 P5041090_edited.jpg

モトクロスは、見るだけでもその迫力に圧倒され、すごく面白いのだ!
ルール関係なし、単純に一番速いものが勝ち! スタート時の、腹に響く30台ものバイクのエンジン音はもうたまらん。数十メートル飛ぶジャンプの迫力にも口あんぐり。
なので見に行こう!モトクロス! 九州大会は6月4〜5日に開催されます。

楽しみ楽しみ!
posted by やす at 02:53| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

モトクロスはおもしろい!

今年も全日本モトクロス選手権が始まる。4月2日の近畿大会を皮切りに東北・関東・中国・九州・北海道と全国を転戦する。
そのうちの九州大会が、6月4〜5日熊本県菊池郡大津のHSR九州で行われるのだ!

モトクロスとは、未舗装路を走るオフロードバイクレース競技の一種で、自然の地形を生かしてビューンとジャンプしたり、土煙をあげながらコーナーを曲がったりと、スピードを争うスプリントレース。特に30台近くのバイクが横一列に並び、スタートの合図と共に1コーナーめがけて突入していく様は圧巻! またジャンプは、あんな重そうなバイクが…って思うくらい上空を飛んで行く、思わず口あんぐり間違いなし!
変換 〜 P4120425_edited.jpg変換 〜 P4130561_edited.jpg変換 〜 P1010031.jpg

普通のスポーツだと、少しはルールを知っていたり応援する選手がいたりしないと楽しめないのだが、モトクロスは単純に速いもん勝ちで迫力あるスポーツなので、初めて行って見ても絶対面白い!! その迫力に魅了されること間違いなし!
変換 〜 P9080367_edited.jpg変換 〜 P9140269_edited.jpg変換 〜 P9140295_edited.jpg

毎年観戦に行っているので今回ももちろん見に行く。特に今回は、ずっと応援している田中教世選手がカワサキから個人的に好きなスズキに移籍。これまた個人的に好きな色のイエローのマシンに乗って優勝を目指す! 昨年は年間総合2位という成績だったので、今期はもちろんトップの座を狙って走ってくれることだろう。がんばれ教世くん!!

モトクロス見てみたいな〜という人はもちろん、その日程は暇だという人も見に行って間違いなし! 間違いなし!ばっかりだけど間違いなし! さぁ行こう!

ちなみにスケジュール等の詳細はMXing.comさんで確認しました。
posted by やす at 00:51| 熊本 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ガルルカップ九州第1戦

日曜日、いつも出場しているオフロードバイクレース「ガルルカップ九州第1戦」に行ってきた。といっても今回は応援で。
当日朝がマイナスサンドと今冬一番の寒さだった為、スタート時は霜で路面が超マディ。よかった出らんで・・・、だってマディ路面好かんもん。
ただ天気晴れが良かったため、1時間も経過すると路面も乾いてきて皆気持ち良さそうに走っている。
よっきゅーふまーん
よかな〜、俺も走りたいな〜。5月の第2戦出ようかな〜。

時間も昼時刻、仕事があるため食事を取ることに。外は天気は良いものの結構寒かったので、休憩室でモグモグごちそうさま。ふぅっとお茶してるも、ガラス張りの休憩室のため中はポッカポカ晴れ。思わずウツラウツラ・・・。バイクの出すパンパパン、ババババババといった声が心地よい子守唄になる。慣れるといいんだ、この音が・・・・・・zzz



zzz・・・んが・・・はぅっあせあせ(飛び散る汗)、応援せんと!

なんだか寝に来たようなもんだったが、確実に応援も終え、仕事のためにゴールモータースポーツを待たずに帰った。
あぁ気持ちよかった!
posted by やす at 17:02| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

やっぱりバイクが好き! 〜続き〜

平成4年4月13日、自動二輪中型免許取得。高校卒業の春だった。
同じ年頃の人達はだいたい車の免許を取っていた。しかしバイクの免許だった。
だって「僕は自分のバイクに乗るんだ」だったから。
その時バイトをしていた白山通りの共和石油(現JOMO)の人からバイク屋を紹介してもらい、念願のバイクがやってきた。
てぃーえすにひゃくあーる
『スズキTS200R』
往年の名車、ハスラーの名を継ぐもの。こいつはよく乗った!初めての林道から初めてのロングツーリング、初めてのレース。そして夢だった日本一周、こいつが旅の友だった。

現在乗っている『CRM250AR』
故障中で全く乗っていない。まぁ冬は冬眠というのもあるのだが、最近暖かい空気を感じるとバイクのことが頭に浮かぶ。
早く治そう。
もう少し暖かくなったら、風を感じにツーリングに出かけるとしよう。
posted by やす at 06:52| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

やっぱりバイクが好き!

バイクが好きだ。そして趣味である。履歴書の趣味欄にも「バイクが趣味です」と書きたいくらい。
ちなみに今乗っているのはこれ↓
やっぱバイクいぢるの楽しいね
『ホンダ CRM250AR』
オフロードタイプのバイクである。山の中なんかを走れるタイヤがゴツゴツしているヤツ。
これで林道を走ったり、レースに出たりしている。

バイクに初めて乗ったのは小学生の時。今は植物園になっている所がまだ造成中の時、自転車で土の山を登ったりして遊んでいた。そこに兄貴?か兄貴の友達がスクーターを持ってきたのだ。
初めて乗るバイク。ドキドキしながらまたがり、アクセル・ブレーキの位置を確認する。そして、アクセルを開けた瞬間! 今までになかったスピードの世界がやってきた。

思わず体が後ろに追いやられる
風で目が渇く
開けた口に風がいっきに入り込む
ノーヘル半袖短パン、体全体で風を感じる
遠くにあった場所が一瞬にして目の前にある
決して自転車では感じ得ないスピードと風

「僕は自分のバイクに乗るんだ」もう既に決まったようなもんだった。


兄貴はオフロードタイプのバイクに乗っていた。覚えている限り、ヤマハ・DT50ホンダ・MTX200RUヤマハ・XT250ホンダ・XLR250ホンダ・TLM200ホンダ・TLR200スズキ・RMX250S。ん〜オフロード&トライアルタイプばっかである…。
また、小学生の時隣に住んでいた従兄はホンダ・HAWK(ホーク)−Uというバイクを持っていた。センタースタンドなので、足の着かないまだ背の小さかった自分でもまたがって遊べた。
さらに、中学生のとき、従兄が引っ越した後に住んだ兄貴の友達は、ヤマハ・XT250という、これまたオフロードタイプのバイクに乗っていた。

「僕は自分のバイクに乗るんだ」
もう環境が乗れと言っていたのだ。高校を出て、バイクの免許を取るのにそう時間はかからなかった。


うーん、続く。
posted by やす at 07:03| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

ああああっっっ!!!

今週雨で中止となったツーリング。今度の月曜は天気回復しそうですよっと、バイクのご機嫌伺いにカバーを取った。

・・・あれ?・・・へ?!・・・何コレ・・・

ありえない〜ありえない〜 ああ・・・いってるよ・・・
な・なんかありえない所に液洩れがあるよ・・・。へ??なんじゃこりゃ?とチャンバーを覗きこむ。
ああああっっっ!!!!チャンバーに亀裂が入ってるっっ!!!(;O;)(>_<)(ToT)
あ、あれっ??おまけにキャブレターからしきりにガソリン洩れてるっっ!!

ショックです。ダブルパンチです。カラスがあほうあほうと鳴いています。冷たい風がひゅうっと吹いています。ああ・・・(T_T)


落ち込んでてもしょうがないので、気晴らしに「花」を撮ることにした。

違う角度から撮ると雰囲気が違ったりする。


そういえば小さい頃よくサルビアの甘〜い蜜をすってたなぁ(^。^)


コスモスの親子



規格くん、すまんす。。
posted by やす at 02:30| 熊本 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

フンフフフン♪

月曜は休日。規格くんも休みなので、いい時季だしツーリングにでも行こかということになった。
最近レースでしか乗っていないので、ミラーやらウインカーやらメーターなどレースで要らない物は外して軽量化している。多分1年以上ぶりに公道使用に戻すことになった。
やっぱバイクいぢるの楽しいね
骨折やら事故やらでバイクをいぢるのはかなーり久しぶり。ツーリング行程を考えながら、フフフンと鼻歌まじりに整備をする。やっぱバイクをいぢるのは楽しいねぇ♪(^。^)
昨日も、もし途中で降り出したらいかんね〜、と思って雨ガッパも新調。あとは休日を待つだけだった・・・。

日曜、仕事終わってヤフー天気を見てみる。



雨やん・・・(ーー;)
posted by やす at 03:48| 熊本 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | バイクバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

